応援コメント

85」への応援コメント

  • 柚希の一喝にスッキリ

    作者からの返信

    なら良かったです!

  • やっぱり恋する柚希は最強ですね❗こっちもすっきりしました‼️
    そして、ベッドの上でも柚希より強いカズ…、想像するだけで羨ましい‼️

    栗ちゃん先生も頼れる大人って感じで、カッコいいですね❗あんな大人を目指したいものです…。


    ワクチンは僕はこれからなのでドキドキです…。
    ご自分の体調を最優先していただけたら幸いです。
    その間は、また、柚希とカズの今までのイチャラブを何度も読み返してニヨニヨして待ってます‼️

    作者からの返信

    柚希ちゃんは最強です(笑)

    ありがとうございます!
    ワクチンの方頑張ってきます!

  • よし、嫌な思いをたくさんのアイスで塗り潰しましょうw

    作者からの返信

    それは物理的に……ゲフンゲフン、楽しい時間を過ごして忘れましょう(笑)

  • 君らを見ている全ての読者が敗北宣言だよ(笑)
    うん、ストレートに想いはブレないの良いですね。

    個人的に先生好き。あと、確か委員長? と良い雰囲気だった記憶が。そっちのエピソードも読んでみたいっす。


    ワクチン接種。僕は2回目終了してますが、熱出ましたね。これ人によるみたいなので。まぁ、ご無理なくでお願いします。
    更新は作者様のペースで。読者はお待ちしてますので、ということで。

    作者からの返信

    図書委員長ですね。そのあたりのエピソードは……う~んどうでしょうか。

    やっぱり熱出るんですね。少し怖いですけど、ビビッてばかりも居られないのでビシッと決めてきます!