応援コメント

75」への応援コメント

  • 幽霊系ホラーが駄目な人は物理系ホラーは平気だったりするよね、絶対ではないけどw

    ワイもSIRENとかバイオは全く平気どころか笑いどころとツッコミどころ探して楽しんでるけど、零シリーズはダメだった。
    一応クリアはしてるけど、零シリーズはもう二度とやりたく無いww

    作者からの返信

    自分はホラーマジで無理です(笑)

    動画は見たことありますけどよくこんなのできるなって思いました。

  • 柚希は本当に可愛いなぁ…、カズも後ろから抱き締めてくれていたけどホラーゲームが怖すぎてカズに甘えちゃう柚希が本当に愛らしくて最高ですね❗
    これは二人で恋愛ゲームとかやったらカズがプレイしても柚希がプレイしてもお互いにヤキモチ妬いちゃいそうですね(笑)

    作者からの返信

    恋愛ゲームは……どうでしょう、面白そうなので書いても良さそうですね(笑)


  • 編集済

    柚希ちゃんに、CMがあまりにも怖すぎて放映禁止で話題になった、PS2の『SIREN』というゲームをやらせたらどうなるか見てみたいなw

    乃愛ちゃんにもプレイしてもらったら姉妹とのコントラストも楽しめそう(ニッコリ)

    作者からの返信

    そんなことがあったんですね、それは知りませんでした(笑)

    乃愛は一応ホラーには強いと書いてしまったのでどうでしょうか。

  • 怖さすら甘さに変える、この不思議。すげぇー。
    そして柚希ちゃん、どんどん可愛い。可愛さマックスか!

    空君とカズのイチャイチャホラーゲームシーンも読んでみたいっす(笑)
    柚希さん、ヤキモチモードも可愛いなぁ、と。勝手に想像(笑)

    作者からの返信

    もしかしたらそのうち書くかも分からないです。

    柚希はまだまだ可愛くなれる……はず!

  • 一人で安心して眠れます......?

    作者からの返信

    眠れないかもしれないですね(笑)