応援コメント

74」への応援コメント

  • 朝比奈さん主演のリアルホラー見たい。

    作者からの返信

    凄く怖そうです(笑)

  • 香水臭い女の冥福を祈....彼女なら別にいいですか

    乃愛センサー恐ろしいです
    流石に家までに来なかったのですね

    作者からの返信

    流石に弁えたみたいです(笑)

  • 幼馴染みズの影の大ボスが、遂にアップを始めましたね(笑)
    まぁカズと柚希は、そこら辺の事は幼馴染みズに任せてずっとずっとイチャラブしていて欲しいですね❗
    さて、怖いホラーゲームを二人でチャレンジですが、いったいどんな地獄が待ち受けているのか凄く気になりますね…、あまりにも怖かったら二人きりだし、そのままイチャイチャすれば怖いのも忘れれるし良いかも(笑)

    作者からの返信

    早く書きたい気分ですね!(笑)

  • うわぁ、あの現場を見てたのか…
    翌日は、あの女の命日になるな。

    それとも、性懲りもなく今度はヤ◯◯ンカスどもを引き連れて突っかかる気かな?

    むしろそうして来てくれた方が、まとめて屠れるから好都合かもwww

    ところで柚希さんや、そんな時間にホラゲやって、怖くて眠れなくなるんじゃないんですか?(ゲス顔)

    作者からの返信

    たぶん寝れなくなりそうですね(笑)