応援コメント

53」への応援コメント

  • パワーアップしたイチャイチャで一番ダメージを受けたのが実は青葉さん説

    作者からの返信

    案外それもありそうですね(笑)

  • 朝からイチャイチャ…(笑)最高ですね❗😆🍀
    呼んだらすぐに隣に来る柚希が可愛すぎる~👍
    青葉さんにバレバレっていうか、あれだけイチャラブしてたら誰が相手でもバレますね(笑)
    そして、天然すぎる洋介も乃愛ちゃんの魅力に気付けば凄く変わるのか気になりますね(笑)

    作者からの返信

    洋介と乃愛に関しても決着は必ず付けるつもりです!!

  • バレてた!(笑)
    いや、バレるよねー。

    そして、イチャイチャパワーアップですね。もう可愛すぎるか!
    今回も更新、ありがとうございます!

    作者からの返信

    凛からしたら柚希の存在って間違えようがないですからね(笑)

    次も更新しましたら是非お読みいただけると嬉しいです!