応援コメント

51」への応援コメント

  • 寝る時もイチャイチャする二人に乃愛ちゃんが是非一言をお願いします

    作者からの返信

    微笑ましく見てそうです笑

  • まだまだカズと柚希のイチャラブを目一杯堪能したいので終わっちゃイヤですよ……、って最終回じゃなくて安心しました(笑)
    でもいつか結婚してイチャラブ甘甘夫婦の二人もめちゃくちゃ堪能したいですね❗
    子供達に呆れられる位ラブラブでアマアマな夫婦になるでしょうね😃

    作者からの返信

    まだ終わらないので大丈夫です!取り敢えず燃え尽きるまで頑張ります!

  • 更新ありがとうございます!
    一瞬最終回とヒヤヒヤしました。予知夢ってヤツですか。
    子ども授かってなお、ラブラブは加速するのか。恐ろしい。いやむしろマタニティーブルーで、より拍車かかりそうな(笑)
    何にせよ安定の二人は、本当に読んでいてホッコリします。

    作者からの返信

    流石に本編では大人編までは書かないと思いますけど、せめて高校生の話はもっと書いていきたいですね。