応援コメント

第89話 神聖ローマ皇帝」への応援コメント

  • のの様
    拙作を読んでくださり、ありがとうございます。
    すっかりご無沙汰になってしまいましたね、酷暑の中、お元気でお過ごしですか、私はやっとのことで生きております。
    神聖ローマ皇帝にリラダン総長は会えるのでしょうか、どきどき。
    ご自愛の上、マイペースで進めてくださいね。

    旅の話ですが、スロベニアは旧ユーゴスラビアですね。イタリア東橋のトリエステに大事次大戦後、ユーゴは大勢、移住させてトリエステに圧力をかけたとか、トリエステはオーストリア領だったこともあるのかな、イタリアぽくなかったです、保険会社と銀行が、やたら多かった。、マルタ騎士団の車を見かけた街でもあり、なつかしいです。
    トリエステからベネチアまで列車で二時間、海上にますぐに伸びた橋の上を列車は通り、終点サンタルチア駅に到着、その先は海、運河。とても不思議な気持ちがしましたねー。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    ご拝読感謝です~~☆ ありがとうございます🌸
    なかなか読みに行けずに御容赦ください(ぺこり) 
    あ、あつい 部屋 エアコンつけてたはずなのに30度‥
    どうにか生きてます ご自愛くださいね~~~
    次の話の30話では代わりにひとまず魔物のヴィクトリアンが
    皇帝陛下と御面談したようです‥‥https://kakuyomu.jp/works/1177354055476832528/episodes/16817139557241908365

    旅の話・・す、すごいですね 旅行記も良いかも知れないですよ~~~🌸
    サンタルチア‥歌がありました!

    酷暑 ご自愛ください また旅の話を楽しみにしてます☆



    こ、コンテスト間に合うか・・どきどき