応援コメント

第86話 夕暮れの波とサラとシオン」への応援コメント

  • のの様

    マルタの夕暮れ、美しいでしょうね。
    昼間 のマルタしか見てないです。
    久々のサラ登場、獅子心王の話題もうれしい。

    マルタ騎士団の車ですが、プントというイタリアの大衆車でした。白い車に赤で丸太十字が描かれていて大喜び、写真を撮ったのです。その翌年に念願のマルタに行けて嬉しいです。
    先日、日本もですがマルタが、国連の理事国になりましたね。ウクライナは相変わらず厳しい状況ですが、ふんばってほしいものです。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    世界遺産なので 検索すると夕暮れの風景は出ると思います

    イタリアの車 丸十字ですか すごいな~~☆
    今、イタリアですか?ええ!

    国連での躍進 良かったです ウクライナは悲劇が続き
    ウクライナは とても気の毒ですね

    いつもありがとうございます ご自愛くださいね☆