応援コメント

第34話 看護婦見習いのマーニャ」への応援コメント

  • ゴゾ砂が大変、マーニャ、助かるといいのですが。

    昨日は思いコメント返しでごめんなさいね。あの話のあとがきに書くか迷ったのですが。改めて、すてきな思い出をくれたマドンナに感謝しています。読んでくださった、のの様にも、
    今朝も寒いです。
    ご自愛くださいね。そして、マイペースで更新してください。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    ゴソ島 大変なんですよ==;海賊大暴れ略奪中なのです
    マーニャは多分ですが 多分・・うんうん 大丈夫
    ・・・リヒターさんはどうなるかな~~☆という感じです

    この作品は
    此処のカクヨムの方に直接打ち込んで・・タイピングしながら
    作品の続きを考えてます(おいおい)予定は決めていたりしますが
    たまに予定変更もあります^^;

    私も事故などで友人を亡くしたりてしいます
    切ないですね

    ご自愛くださいませ