応援コメント

第32話 路上で出会った変態怪奇ファイル・その2ー2。オラついてるけど豆腐メンタルな手相占い師芸人。」への応援コメント

  • うむむ…。
    頭脳とプライドは子供! 身体は三十路!! 
    という人は社会人にもチラホラいますが、
    この人の手相占い師さんの場合は、そもそも社会を
    泳ぐ技能的なものを、全く持っていない感じですね。

    プライド高くてもこういうのを持っていて、
    出世する人とかも結構います…。
    でもここまで来てしまうと救いがないなぁ~。
    現代社会はあらゆる集団や個人と、SNS等で
    簡単に繋がる事が出来るので、
    気に入らなければ切れば良い的な人は多いですが、
    このレベルは、私でも引いちゃう。

    そういう人とでもそれなりに付き合えてしまう
    Ghostさんは、やはり凄いと思います。
    これは才能なのでは?

    to be continued(/・ω・)/
    ワクワク。

  • わぁ。役者Aよりドン引きする強烈キャラですね(;・∀・)
    mixiの片隅でそんな大炎上が起きていたとは。そして次回はあの掲示板まで炎上させてしまうのですか(笑)。

    読んでるだけで胸糞すぎて、しかも頭悪すぎだって分かって痛々しい人ですねぇ。
    今ちゃんと社会人出来てるのかなぁ(笑)。