第21話 矢文

 アデーラ。一番、処刑サクりたい女。




 でも、森に入る前に気合を入れとかないとな、と思って最寄りの小さな村で村人Aとでも言うべき一般人の家に土足で上がった。


 マルセル似の女って意外と探すのが難しい。




 適当にかわいい娘を見つけて寝室にお邪魔する。なんだ、旦那がいるのかよ。


 旦那を縛るものが見つからないので、本人の腹に指を突っ込んで腸を傷つけないようにそうっと引っ張り出す。


 本人の腸で本人を縛りつけると、あとは嫁と熱く結ばれるのを見せつける。



 あ、これって、えろしーん? えろしーん来ちゃう? でも、マルセルにも似てない人妻じゃ、なかなか腰が入らないな。




「この腐った勇者め! 一度でも、魔王から世界を取り戻してくれなんて願った俺が馬鹿だったよ!」


 一通り、寝取ったあと服を着ながら、まだ裸で誘ってくる女に目くばせする。


「また、俺に会いたくなったら女神フロラ様に祈ってくれ」


 マントを羽織りながらお別れのキスをする。


「貴様、腐れ勇者!」


 腐れ王子みたいな響きで嫌だな。


「奥さんはまんざらでもなさそうだぞ」


 家をあとにして、サクサク歩いているとリディがまた不満そうにチョーカーについた漆黒の宝石から出てくる。


 お前は俺の保護者かよ。


「何だよ、リディ。また、不満そうだな。誰彼構わずに手をつけてるわけじゃないさ。俺はマルセル似の女を探してるんだよ」




 俺の鼻の前で、声の出ない真っ赤なかわいい口で何やら訴えてくる。ああ、その小さな口が俺と同じサイズならキスしてやれるのに。


 いや待てよ、やろうと思えばできないこともなくはないか?


「なぁリディ。俺の乱交を止めたいなら、そう言えよ。自分が身代わりになるって」




 俺はリディをひっつかむとその、ふくよかな胸。といってもサイズは一センチあるかないか? にそっと舌を伸ばす。彼女目を閉じてじっと待っていてくれるじゃないか。




 おっと、よだれが落ちる。彼女怖がってるな。よだれで汚したことだし勘弁してやるか。




 俺ははにかんで、彼女を握る指を解放した。彼女は恐怖からか、すぐには飛び立たない。いや、何だその目。俺のために悲し気な顔をするじゃないか。


 最高だな! 全く溜息が出るな。




 彼女はおずおずと宝石の中に帰っていく。宝石の中から俺のふしだらな行為って丸見えなのかなぁ? ちょっとそれは恥ずかしいな。




 空から弓が一矢降ってきた。足元にサクっと落ちたそれは何やら文がついている。


 おっと、誰か尾行でもついてたか? 辺りには誰もいない。でも、文は明らかに俺宛て。




 書いてあるのはただ一文だ。




 そんな……俺より先に処刑サクるなんて、許せない!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る