応援コメント

第5話 女神フロラ」への応援コメント

  • キーレは実験体”K”ということですか……

    作者からの返信

    そうなんですw

  • Twitterから参りました。最初の拷問シーンも復讐シーンも迫力たっぷりですね。ざまあ展開の極地、でありますが、飛び散る血と臓物は耐性のある方にはたまらないのではないでしょうか。
    女神様が出てきたらちょっとコメディタッチになってほっとしました。緩急の付け方は難しいと思いますが、天然でもちょっとタチの悪い女神様のキャラは良かったと思います。
    破壊のみに使える魔法というのも、復讐者っぽくて世界観に合ってますね。現実世界にあったら、習得したい人間が多そうな……これからさらに発展していくのか、先が楽しみです。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ツイッターからですか!!!?
    ありがとうございます!!!

    グロ耐性がある方には好評いただいおります!

    女神様のキャラは不安でしたので、これで良かったのかなとずっと悩んでたので、そう言って頂けて嬉しい限りです!

    これからも精進しますので、宜しくお願い致します。