応援コメント

第5話 「月移花影」」への応援コメント

  • キヨ、温泉入れないよ(笑)

    あっ、家族風呂だったらいいのか。新妻と入る、家族風呂そこで……

    作者からの返信

    マダム 星ありがとう。
    でさ。そこ!? いきなりそこ(笑)!?
    すげえ小さいタトゥだし、一見、あざやほくろっぽく見えるから。
    多分大丈夫。

    でもさ、キヨが大浴場に入ると思う(笑)?
    あいつは絶対に、露天風呂付き客室に泊まる男だよww

    編集済
  • 良きものを読ませて頂きました^^
    さすがは、薄紫の魔術師^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    はいっ、薄紫で攻めました(笑)!
    お気に召しましたか、よかったよかった(笑)。

  • 梅の高雅な香りが漂ってくるような素敵なお話でした( *´艸`)
    さすが、水ぎわ様ですね!(≧▽≦)

    どうやって清春さんをひん剥こうかと考えている佐江さんが可愛すぎます(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    梅の香り、しましたか?
    病室にいる、あいるねえさんに、梅の香りが届くといいなって思って書きましたよ。

    佐江ちゃん、かわいいよね。
    タオル持ってプルプルしてる(笑)。どうやってひん剥こうかって(笑)。

  • あいる様に捧げられた作品だと、重々解っておりますし、
    恐らく、偶然なのでしょうけど、
    頂戴したコメントへの返信で書いたモノが入っていると思うと、…興奮してしまう。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    ふふふ。
    久々の薄紫物件。うちの店のマダム、全員に捧げております。
    が。
    やっぱ、わかったか、あの仕込み。先輩には(笑)。

  • しるしを刻む。よき官能美ですね(*´д`*)よき 好き 悦き 善き…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただ、ちえねえのコメントがだんだんエロくなってくるのが。笑えた。
    よき 好き 悦き……ってさあ(笑)。

  • 梅のタトゥーってなんて格好いいですね!
    どうやってひん剥こうか考えている佐江さんがかわいいです。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうそう。この話、キヨを裸にしたい佐江ちゃんを書きたかったのです。
    タオル持って悶々としているところ、可愛いでしょう(笑)。

  • おおお、朝からもうなんちゅうものを読ませるの。

    それにしても熱愛だよね。
    痛いほどの愛だよね。

    やっぱ、これが師匠だね。
    生き生きしてるもの。

    作者からの返信

    アメ
    てへっ。照れるぜ。
    朝から読んじゃった? ちょっと薄紫だっただろ。
    なにしろ、清春だからなあ(笑)!!

    これがキレイ系エロ作家・水ぎわですっ!

  • 素敵なエロ甘作品でした。
    なるほど、まさかのtattooだったんですね。
    それも誓いの印
    素敵すぎます。
    参加ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    あいるねえさん
    甘かった?
    ねえさんにそう言ってもらえたら、成功です!!
    キヨは佐江ちゃんに惚れぬいてますのでね。
    タトゥくらい平気です!