応援コメント

第3話 未来について無造作に」への応援コメント

  • 我が家はおせち、買う派です(笑)

    ところで、チャンネルを合わせるって今でもいうのかな?
    番組のことが、チャンネルだっけ?昔の回転式が、チャンネルだっけ?

    まあ、それはおいておいて。
    キヨは、夫婦のひな形を知らないからとまどうばかりなんだろうなー
    あらためて、親って大事だなと思いました。

    作者からの返信

    マダム
    うん。チャンネルの部分は、思いつかなくってさあ(笑)。今の若者は、別の言い方をするんでしょう。
    もう仕方がないです(笑)。

    キヨの親はね、親ではなく最後まで恋人どうしでしたから。
    キヨはもう、結婚してから戸惑うばかりです。
    ひとつずつ、佐江ちゃんに教えてもらうんでしょうね。

  • 夫婦というのは、何の計算もなく未来のことを話していい相手でしょう?

    痺れますね。これは痺れます!!!
    結婚して9年、結婚してよかったなって今しみじみ思いました(何か間違っているかもしれませんが……)。

    作者からの返信

    あっ、プラナリアさん!
    こっちにおいでいただきましたか、ありがとうございます。

    夫婦というのは、外から見ているだけではわからないこともありますね。
    結婚してよかった…そう思えるのなら、成功されたんですね!すばらしいです。

  • >貸借対照表
    ご夫婦の会話にこんなのが出てくるのが清春さんですね(笑)
    夫婦になったら、一緒にいるだけで、お互いに丸儲けだと思います(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ!!
    「夫婦になったら、一緒にいるだけで、お互いに丸儲け」
    今年イチの名言を、正月3日目でいただきました!!

    もうね。
    どうやったら、そんなに幸せになれるの?
    そうだ! 「乙モダモダあまあま教」を作って、信者を募集しよう!
    水ぎわが、信者一号ですよ。
    その幸せ、分けてください(笑)。

  • エロなしの二人もいいですね♡

    なんか安定感出てきたなー。

    作者からの返信

    うさこちゃん

    ……え、まさかうさこちゃんから「エロなしもいい」発言が(笑)。
    え。
    どうしよう。
    水ぎわの今後が変わりそうですよ(笑)。
    エロ、いるでしょー(笑)。 カクヨムじゃ書けないけどね