応援コメント

第2話 きれいなブルドッグ」への応援コメント

  • うちのだんな様も、母上のお煮しめが大好きなんですよね~(*´▽`*)
    ……私もいい加減、教えていただかないと……(><)

    ところで。清春さんは間違ってもブルドックじゃないと思います……!(; ・`д・´)
    佐江さんの番犬ではありますが( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    ははは!佐江ちゃんの番犬!
    ウケました。
    キヨはガンコで意地っ張りなところがありますからね。
    絶対に猫じゃなくて、犬ですね。
    ブルドッグでなくても。ドーベルマンとかね(笑)。

  • 我が家の今年の筑前煮、何か足りないと思っていたら、筍をいれるのを忘れてました。(笑)
    お正月早々、久しぶりに清春さんと佐江さんに会えて、嬉しいです。

    作者からの返信

    師母さま
    謹賀新年です!

    はは、筑前煮に、たけのこは欲しいですね。
    水ぎわ、ニンジンも好きです。

    久しぶりに清春と佐江ちゃんを書きました(笑)。
    大人な会話で。ちょっと書いているほうもビビりました(笑)。

    本年もよろしくお願いいたします。