応援コメント

第1話 重箱にはいっている“あれ”」への応援コメント

  • えっと、すいませんけどなんでキヨは、ホテルやめたの。理由教えてもらっていい?

    そこの部分読みに行く時間ないので。
    ごめん、読んだらいいんだけど!

    作者からの返信

    マダム
    いや、読めないよ、えろリン対策で自主規制中だもん(笑)。

    キヨパパが頑強に佐江ちゃんとの結婚に反対したので。
    キヨは思い切って、コルヌイエをやめちゃったんです。
    「しくしく恋ひわたり」シリーズはね、そのうち、えろリン対策を施して、全部アップしなおします。
    読んでね、マダム。
    むっちゃ長いけどね(笑)。

  • 私も毎年、おせちは実家におんぶにだっこです……(*ノωノ)
    悪い娘です(><)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    え、いいでしょ(笑)
    フルタイムで働いている人は、そんなものでしょ?
    忙しいんだもん。
    退職してから作ればいいんですよ(笑)。

    って。佐江ちゃんもそう言ってますww

  • おお!
    結婚……そして、なに!
    退職しちゃってるんですねーーーー!

    ヒモですか。ヒモ生活!

    作者からの返信

    うさこちゃん、
    ああここにも、最終章を読む前に
    下書きになっちゃった人がいる(笑)。

    ごめんなさい。
    最終章が終わった時点で。
    キヨはコルヌイエホテルをやめて無職のプーに(笑)。

    ってことで。
    今後始まる予定の第三部では、主人公がいきなりプーでヒモ(笑)。
    それなのに、エロ恋物語(笑)。
    我ながら、どうしたらいいのかわかりません。

    最後まで書ききれるだろうか(笑)。