応援コメント

第28話 VS ヤリサーのヤマカワ &妖精さんのエッチなイタズラは無理ですか? それは流石に無理です その4」への応援コメント

  • 殺しゃいいのに。もしくは宮刑に処して、使い道のない出来損ない宦官にして無害化するとか。このままリリースすると、どうせ後々しつこくウザく絡んでくるんだから。


  • こういうのは
    殺すが
    男のナニをもがないと
    他に被害増えてるから
    ちゃんとして欲しいw

  • 彼のスティックコントローラーが折れる音が聞こえてくるかのよう

  • 股間のダメージは回復魔法でなんとかなるのでしょうか?回復出来てもトラウマになって男性機能が不能になりそうですけど。


  • 編集済

    ヤマカワ…、最終的に現実逃避で新たな扉を開い…たりしないよねぇ。
    ガチムチ兄貴にアッー!されて扉開くほうが早いよね

  • ヒュッ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    前立腺パンチは?
    ヤマカワですが、去勢するだけではまだ勃つので、竿も切らないと!
    あと薔薇の好きなサブ兄貴達に掘って貰うのも一興かと。

    ヤマカワの悲鳴が全部違うところに作者さんの苦労を感じました(笑)
    お疲れ様です。

  • ちんこが最大の武器のこの世界では重すぎる攻撃

  • 二人の攻撃の後に、回復無しのボコり。更に急所への500回攻撃。普通に死んでると思うんだけどなぁ。とりあえず玉を潰して不能にしとけば?女を抱けなくなればコイツは大して育ちそうにないし、迷惑も掛からない。妖精達は侵略行為を受けた訳だし、人間達もコイツに多大な迷惑食らってる。どちらにしても死刑は免れない。
    人間達に伝わるように大々的に裁判と処刑すれば王様の威信も下げられそう。

  • この世界で不能になったら成り上がりも無理か。

  • 終わる頃には尿道が小銭入れになるくらい拡張してそう

  • ((((;゚Д゚)))))))

  • そういえばエロゲで前立腺パンチってあったんだよなぁ………

  • ウルシが指に付いているとも知らないで小用トイレに行った小学生みたいになるのかな?