応援コメント

第1話 おっぱいと出会う」への応援コメント

  • まやもや俺を馬鹿にしてきた → またもや俺を馬鹿にしてきた

  • こんなに頭のおかしい追放ものは初めて見た

  • 素人童貞氏に合掌
    死ぬまで全年齢版なのか、何らかのトリガーで18禁版になるのか
    それが重要だ。

  • ここまで突き抜けてたらもう笑うしかない

  • ゆるふわ農家のエロゲー版?

  • エロゲー内なのにただ1人全年齢版という罰ゲームw
    なんか悪いことしたん???
    気の毒すぎるので見守る(読み進める)ことにしました。
    神(作者)様、彼をよろしくしてあげてください。

  • カオス


  • 編集済

    ワロス

  • どうも!ヤリちん本人です
    以後お見知りおきをwww