応援コメント

第451話 終戦」への応援コメント

  • 色々意見はあるのでしょうが、軍人の散り方としては、ある種理想的なモノですね
    軍人は意外と女々しい感情を持っており、自己陶酔しなければ、その気持ちも立場も保てない一面があるように思います
    終戦後に最後の特攻機を率いて、アメリカ艦隊に突っ込んで行った宇垣纏、元連合艦隊参謀長のように
    尊敬はできませんし、宇垣は大嫌いですが


  • 編集済

    蛮族のゴミみたいなプライド守ってやるために貴重な寿命を浪費することによく耐えられますね
    この無駄な時間が発生したことで帰還、解散までに一食増えるとしたらそれだけで戦費が嵩みますけど
    賠償金額はもう決まってるんだからこのあとのゴミ掃除の人件費分また減少するのに
    だったらその減少分分配して一人頭しれてるとしても少しでも自国兵に褒美として返そうとは思わないんだろうか
    陛下は相変わらず民に向き合わないダメな自己中為政者ですね

    ともあれ無事に帰れそうで良かったです

  • ディケンズ議員もさすがに漢ですね。
    暴漢に襲われ生死を彷徨い強かになったということかな。

  • 合掌。

  • 第451話
    共和国との業とも云うべき、因縁深い戦いは、二度目でついに決着した
    大公国は寡兵ですから、ここしばらくは内政に注力しないと、大公国の先はないでしょうね