応援コメント

第364話 期待」への応援コメント

  • 戦争に勝ったらアールクヴィストに留学でもしてみたらどうかな?

  • ほんと作者さんの文章は読みやすく分かりやすくスっと入ってきます。
    モヤモヤした設定部分もほぼないし。

    フラグは折るために立てるのだ。
    今までも全部折ってるし、今度もきっと。

  • ここまでフラグを建てたならいっそへし折って欲しい。笑
    今度こそ親父には生き残って欲しいところ。

  • 作者様すごいですね。
    説明長すぎず情景描写、文章を適度に行間をあけて読みやすく、登場人物のセリフ回しも。何気なく書いてるようでとても上手いと思います。

  • まあガンダム種のカガリが自国からすらでないでピーチクパーチク囀ってるのがこの王女様()だもんねぇ…

  •   帰す言葉
    正 返す言葉

  • ハイジ『フラグが立ってる!』

  • いい父親であり良き君主でもあるな
    女王ならランセル王国を見せることもできるしこれからやなぁ王女は