応援コメント

第358話 からかい」への応援コメント

  • こんな考え方になるってことは今までよっぽど平和で豊かな国だったんだろうなあ

  • あースッキリしたw
    ノエイン公王様さすが。
    まぁ、ここで問題大きくしてもアールクヴィスト公国にとっても損しかないし、
    帰ったら敵の前でしり込みして逃げ帰ったとか、いいように敵に利用されるだけだし。
    少ないとはいえ彼らの兵も立派な戦力だしね。
    まだ規模が大きくないうちにあの馬鹿倒すためにも協力せざるを得ない。
    何より塩と柘榴石の為だし。
    この程度の我慢幾らでも出来るよね。
    これに懲りたら馬鹿王女もモブ化してくれるといいな。

  • まるで日本のフェミニストだな

  • 本人たちがその関係望んでる以上、それだけの話。

  • これは痛い
    あー痛い痛いわ

  • ん〜w正に意識高い系だなぁww
    こうやって現実を突き付けられるまでイタイ感じで黒歴史量産するのが18〜20歳辺の文化人系厨ニ病の特徴ですね

  • バカ姫様、全然反省してるとは思えないなー


  • 編集済

    ここまで来たらノエイン様がキレたフリをして立ち去る。攻撃されて民や国が蹂躙されかけ自分が何をしたのか悟る。ノエイン様が敵を撃退。援軍がいなくなったのは王女の愚かな言動のせいってのを国民から責められ廃嫡。自分の愚かさを一生悔いながら僻地で暮らすくらい欲しかった。

  • 両国の家臣の前で正式に謝罪と賠償や刑に処さないと、両国とも身内にはなあなあですます甘ちゃん国家()のままじゃないかなこれ…。

  • 誰かに吹き込まれてるんだろうかしら

  • 早めにヘルガの心を折れてよかった。これ残してたら爆弾になりかねなかったしなー