応援コメント

第335話 遭遇と急報」への応援コメント

  • バリスタより網とかの方が有効かな?
    ワイヤーでも作れれば違うんだろうなぁ

  • 鱗にバリスタの矢も通らないだろうし、
    天使の蜜も無理そうですね^^;
    ゴーレムの力づくでも10m以上あるんじゃなぁ……勝てるんだろうか。。
    新兵器を早急に開発するしか。

  • 毒で楽勝なのではないかな

  • さあノエイン君専用機(3メートル)が実戦配備されるのか?
    ゴ○ラ対メカ○ジラみたいに大スペクタクルでガツンガツンな燃える展開が見れるのか凄い楽しみです‼️

  • 人災でなく天災の類いだったか(´-﹏-`;)
    作品によっては一方的に狩る存在だけど、普通は下級の竜、亜竜であっても厄介の種なんですよね(笑)