応援コメント

第281話 大きな代償」への応援コメント

  • その将軍直轄部隊は多分どっかの子爵じゃねえかなぁ…

  • ノエイン子爵の巻いた種がどんどん芽吹いてますね。
    いいね。
    この鬱憤はどんどん伝染して、共和国に帰ったらパンデミックを起こしますよ。
    そしてしっかり洗脳されちゃったどこかのお嬢さん軍団長や、政治家に見切りをつけて自身の生き残り掛けた将軍旗頭に革命を。
    うわ、その話もめっちゃ見たいな。
    この作品まだまだ続いてるようだし楽しみ過ぎる。出会えて良かった。

  • いいねいいね
    現場責任者で尻尾切りじゃなくちゃんと政治家にも責任とらせるところまで自浄作用が働いて欲しい

  • 情報戦怖い

  • 地獄の釜の蓋が開いた…。

  • 地獄へようこそ。

  • いらっせーまし地獄へようこそ。

  • 「争え...もっと争え...」