応援コメント

第244話 覚悟」への応援コメント

  • 王としてやれることはやってただろう
    飛び抜けて有能じゃなくても十分国王としての能力はあると思うなぁ
    海の向こうの先進国への対抗手段なんてできる国の方がないよ

  • ノルトリンゲン伯爵は今日からぶくぶく太った豚無能というイメージになりましたw
    王様、そこの豚は戦後に捌いてくださいw


  • 編集済

    なんだ、立派な王じゃないか。
    勝ったな。
    なぜこの王の素晴らしさがわからない人がいるんだろうか・・・。

  • プライドで腹は膨れんよ、ヴァカめ
    反対した能なし貴族どもは領民餓死させまくってるんだろうなぁ

  • まあ、誇りを守りたい貴族は自分たちだけで特攻して思う存分自己満足させればいいんだけどね。臣下や領民をつき合わせる必要はない

  • 国王の宣言も素敵だけど、その言葉に一番に対応出来るマルツェル伯爵は臣下の鑑ですわ。

  • ノエインに献策させといて悪役押し付けて自分はヒロイン演じるオスカーか…

    ノエインもいつか離反しそうだね

  • 王にここまで言わせな、受け入れないプライドだけの貴族とか害でしかないw

  • いい王でも一つの間違いがあれば暗君だが、
    無能な王でも一つの正しい決断でも歴史に残る名君として残ることでもある

  • 勝てば官軍

  • 良い王様ですね!

  • ここのオスカー王は戴けないなあ
    これじゃ勝っても国はバラバラだ

  • 眩しい


  • 編集済

    悪評って言っても所詮他国人どころか他大陸人だし勝てばどんなことしても大丈夫だと思うわ
    被害者全部追い出せるしな