応援コメント

第232話 襲来②」への応援コメント

  • まともな夫人貰ってたんだから余計な過ちさえなければ無難に維持できてたんじゃないのか

  • いやこれくらい領主としては普通のことなので全然褒められるべきことでは無いよなぁ・・・。
    あまりに普段が酷すぎて判断基準が甘くなってるのかな^^;

  • これまで情の無い悪徳領主っぷりで株を下げ続けてきましたが、最後の矜持だけは残っていたようですね。
    身内のために命を掛けれるのは、たとえ妻に促された結果だとしても立派だと思います。

  • 奥さんの方が領主に向いてるw

  •  相変わらず情けなくも損切度胸というか、往生際をわきまえたおっさんだった。