応援コメント

第8話 僕と一緒に復讐をしよう」への応援コメント

  • タイミング悪いw

  • まだ8話目だけどファンになりました。

  • その狂いっぷり嫌いじゃないわ

  • 現実を知らない子供に言葉巧みに騙されてる。

    ずっと閉じ込められてたせいで、情報と言えば誰からもまともに相手にされないせいで、情報なんて聞き出せない獣人の奴隷と、本からの知識のみ。

    父親への復讐として幸せになってやる、と息巻いているけど、現実は何をどうしたら良いのか分からず、取り敢えず開拓をしているだけの子供。

    本気でそういう復讐をしたいと考えてるから、嘘では無いのがタチ悪い。

    なんのプランも無いという欠点に目を瞑れるならば、同じ船に乗るのも良いのかな?

  • 感動してたのに最後コミカルにしてくるの好き

  • 鼻血男さんがいったい何をしたって言うんだ!

    良いですね!新たな領民!