応援コメント

第48話 「語り部の綾奈」の手練手管」への応援コメント

  • ようやく追いついた。
    怒涛の投稿、お疲れ様です。

    家久という名、忠恒の方が「お下がり」と怒っていたという話を聞いたことがあります。筆頭家老の伊勢貞昌が結構苦労して家久の名乗りを得られたらしいのですが……。
    まあ、さすがに貞昌は無礼打ちとかされず、さすがに筆頭家老のまま人生を終えたらしいですけど。

    それにしてもお涼さんは、二枚目に目が無いんですかね(笑)
    幽霊画を描かせて、どうするつもりなのか……。
    何か雨月物語みたいになってきましたね(笑)

    面白かったです。

    作者からの返信

    次作の予定もあるし、悪天候なので少し飛ばそうかと。
    お涼は二枚目が好みというより、意外に初心なのです。§^。^§

    今日は新年初のオンライン句会の選句・選評〆切でしたが、メンバーのみなさん、揃って佳句を出してくださり大豊作! 事務局としてはホクホクの恵比須顔です。(*^▽^*)