応援コメント

第26話 お涼、恋の指南役を仰せつかる」への応援コメント

  • お涼さんは恋の道も学んでいるのでしょうか?
    しかし日新斎が見たら泣きそうな状況になってますね(^^;
    家久……こんなんでも、真田日本一の兵とか名言があるのですが、果たしてどうなるのか……。

    面白かったです。

    作者からの返信

    「真田日本一の兵」は大坂へ向かう途中で聞いた信繁の活躍ぶりを書簡に認めたら、その言葉がひとり歩きしたという……なんだかなあの史話だと思いますが。(^▽^;)

    『忍者ハットリくん』のイメージを裏切ってすみませんが、清純無垢ではくノ一は務まらないので。(^_-)-☆

    編集済