応援コメント

第11話 「国分衆」と示現流始祖・東郷重位」への応援コメント

  • 東郷肥前守重位……名前は知っていたのですが、このような来歴の持ち主だったとは……。
    そして闇討ちに失敗する家久(笑)

    また新たな登場人物、種子島。
    鉄砲伝来のあの人の子孫でしょうか?

    続きが気になるところです。

    面白かったです。

    作者からの返信

    家久の闇討ち失敗は、なにせ素面ではいられない人なので。( ^^) _U~~
    それにしても、国主VS剣豪では、最初から勝負あり、ですけれどね。

    長崎や大分を訪ねたことはありますが、薩摩へは行けなかったので、地図を頼りに位置関係を探りながらの執筆です。独特な方言も使ってみたいのですが、ちょっとハードルが高いです。(^。^)y-.。o○