第4話

「どうかな?この新作ギャルゲーのシナリオ」


「我々テュンソフトも変革の時だと思うんです。ありきたりなことをやっていたらダメなんです」


「だから、ギャルゲー特有の「負けヒロイン」「トゥルールート」といった概念を物語構造に存分に組み込んで…」


「そこに思春期特有の全能感とか、非凡を求める気持ちなんかを混ぜられたら、メッセージ性もあるかと!」


「説教臭くならないように、適度に狂気じみた掛け合いも加えて…」


「「Ever17」的だな。オタク好みの構造、そしてメタだ」


「そうですそうです!これで斜陽だったギャルゲー業界もつ






「おい、どうし










 ──ゲームの進行が不可となりました


 ──代わりとなる「負けヒロイン」を用意し、再起動してください…………






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【短編】コールド負けヒロイン 在存 @kehrever

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