涙さへもう流れない

@uwm54213

第1話

オヤジが死んだ。

袖口マサトは父親が死んで三カ月たった

今でも、その圧倒的現実にときどきうちのめされ

そうになるのだった。

「オヤジ、死ぬ間際、本当に苦しそうだったんだよね」

マサトはノンアルコールビールを飲みながら、

ツマミの鳥🦆🦅🦉の炭火焼きを食べた。

「それで、オレ、そのとき自分が死ぬ間際の

ことでアタマがいっぱいになっちゃって」

「オヤジさんのことどうでもよくなっちゃっ

たんだ」

「そう、それでオレってなんて非情な人間

なんだろうって」

「やさしいと自分が痛い目を見るだけ👀👁

だぜ」

苅谷サトシもノンアルコール🍺🍻を飲んだ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

涙さへもう流れない @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る