失敗探し

@uwm54213

第1話

人生がうまくいかない。

瓜河(うりかわ)は近ごろよくそんなことを

考えていた。

「つまり、我が社にとってM社との契約を

続けることは必要不可欠なことであり」

しらねぇよ。M社もひつようふかけつも

関係ねぇの。

瓜河はプレゼンをしながら、まったく別の

ことを考えていた。

「なにか、ご意見ございますか」

あるわけねぇだろ。こいつらは正真正銘の

タコなんだから。いてもいなくてもいいし。

瓜河がこれでプレゼンを終わります、という

と、みんなが一斉にあくびをした。


「失敗探し?」

リモートの向こうで同僚の武田が素っ頓狂な

声を出した。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失敗探し @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る