応援コメント

第58話 流血 "Blue Blood"」への応援コメント

  • すごいです!怒涛となって続くギャグだかリアルだかわかりませんがリアルだったらあまりにもあまりすぎなんで考えたくもないですがっつ!!

    開花、しましたね?

    ギャグ神、降臨しましたね?

    今までの人生は全てこのために・・・

    禿に、人生、掛けても、いんじゃ?ないで・す・か、、、、、?



    いや、禿先輩から一言。

    ぶつけたら痛いよ?


    あ、あと、汗がダイレクトに来るのがうざいかなーw
    なので常に帽子w





    BGM、本編にもあとがきにもよかったす!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    開花……?
    『ミノキシジルを使用して初期脱毛が起きたら桜の開花はもう目の前。恐怖の抜け期を乗り越えた後に「発毛の春」がやってくる!』(内科総合クリニック人形町のネット記事からコピペ)ってやつですかね?

    残念ながら、一向に開花のそぶりが見えません……。