応援コメント

第45話 とうとう幻聴まで聞こえるようになってしまった。僕はもうダメなのかもしれない……」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    本文の方もきになりますがっつ!!!


    あとがきの方も気になりますね!!
    誰がどう見ても無理無理だったのが放置されていたんですよね?
    他の件でもそういうのが多数あるようですし、、
    で、リスク(管理部?もしくは逆にその部自体がリスクそのもの?)部??????いやー、何をリスクと見ているのか全く理解できません??

    傍から見ている分にはとてもおもしろいのですが、、

    当事者でまともな人は困っちゃいますね♪




    テリードリームさんのとこだけじゃなく、他の部署のそういうのも全部リスクデブに送っていたら、取りまとめ役GJ!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    リスク●●部ですが……この名称にはフェイクいれてますwwww
    自分たちでリスクを掘り起こそうとせず、集まってきたExcelでリスク検知をしようとするどうしようもない集団ですね……。

    とりまとめ担当が「やっぱ取り下げ!」って連絡してくれたら、無かったことになったみたいです。
    一安心。