応援コメント

第44話 王都の闇」への応援コメント

  • お疲れ様です。

    もしかしたら参考になるかも知れないかな?と思えるような動画をちょうどさっき拾いましたので、、いや、テリードリームさんとこじゃん、、とか、見ているときにおもちゃったので、、
    んーー、逆に事実を目の当たりにして逆効果にならなきゃいいけど、、とも思ったりもしますが、

    知ってしまって黙ってるのもなんだし、、と、

    https://www.youtube.com/watch?v=f667AQscMtk
    メンタリストDAIGOって人の動画で、面白かったので、、
    6分30秒あたりから
    「働いてはいけないやばい特徴7つ」というやけに凄いサンプル数の論文に付いて話しています。

    聞くと、あれ?今時の日本の官民でそうではないって、あるの?とか思っちゃうかもしれないけど、、それは第三者として見るから見えるんだろうなぁ、、当事者は見えても一部だけだろうし、、
    と思うのですが、でも当事者なのにそれが見えたらやばいんじゃね?っても思うかも、、

    まぁコロナでリアル経済ぼろぼろな今はブラックでも低給でもあればマシなんじゃん?とかも思いますが、、
    というのでほんとに参考までに。
    ただ、他の動画で「そういう奴等の対処方」とかもあるみたいなんで、、、そっちのほうが現実的でしょうかね?

    面白いっちゃーすごく面白いっすけど、爆笑多し!ww

    余計だったらごめんなさい!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    DAIGOさんのヤバい職場の7つの特徴……聞いてると、思い当たるようなことがフラッシュバックしてきてきついwwwwww

    参考にさせていただきます!