応援コメント

第39話 反撃の狼煙 "Hearts on Fire"」への応援コメント

  • あとがきにも合うBGM!!

    お疲れ様です!!

    あとがきのほうも1作品になりそうですね、ギャグで!!
    (ネタになりそな社員さん多そうでw上から下まで)

    おっと!うちの嫁さんが日本にいるときに工場でパートやってたんですが、日本人やフィリピン人の倍から3倍くらいできたんで(ベトナムとかも働き者)、しかも丁寧なので、うるせー顧客のモノ担当にされてました。結構日本人やフィリピンから嫌がらせされてたようだけどw
    闘う嫁さんなので物理で勝利し、しかも上司からは「こいつの替えはいない」と思われていたので無問題w

    さて、
    中国人研修生とかインド人とか、、出来る者はかなりイケるとか言う話も聞きますね
    テリーさんの部下全員外人だと最強部隊になるとか、、
    あ、ブラック仕様には従わないっすね外人達、、、


    そうそう、、私のみブラック仕様にさせられていた棒ひらいせいみ*つたいらんど、ムカついた時は仮病でおやすみw
    年に3−4回くらいしかできなかったすけど、、事前に一部客先担当(信用出来る人でした)に「明日仮病で休みますんで」と連絡入れてたんで無問題!
    でもそういう時に限って工場で突発的問題www毎回ww偶然でしたが、面白かったw


    ほどほどに頑張ってください!!
    いのちだいぢに!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    最近は、あとがきの方が人気が出ている気がする本作ですが、引き続きよろしくお願いします!

    ウチの会社は日本語オンリーなことに加え、アホなオーダーや無駄な書類作成が多すぎるので、外人は入ってこないと思います。。。。
    日系内資はダメなんですよ、、、本当に