応援コメント

第38話 強者 "Break Heresy"」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    BGM良かったっす!


    >顎関節症

    なんとなく昔心当たり合ったのでぐぐってみたら、なったとこあったようです。
    開け方によって痛かったかな?また、斜めに開けて閉じると音がして、なんかかくかくならしてた覚えが、、いつの間に治ってたけど、その年代?はよくそうなってたかなーとか記憶が、、
    その頃どこで働いていたときか覚えていないので(転職多数w)、あー多分、胃が痛くて禁煙してた出版社時代かも、、w(辞めた後、数年語に帰国したらその会社潰れて無くなってw=引き取り手無く)

    ただ、顎関節症は、サイトによっては、人間の半数は生涯のうち一度は罹る、と書いてありました。


    ストレス怖いっすね!
    ぼろぼろにされちゃうんじゃないすか?
    会社の同僚や上司達を喜ばすようなんは隠しておく方がよいかも、、

    体だけはどうかおだいじに!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    顎関節症はサラリーマンなら全員なってるかもしれませんね。
    体調不良は、やっぱ会社には隠しますよねwwww