応援コメント

第37話 レッドドラゴン "The Ancient Forest of Elves"」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    このBGM、
    あとがき、のためのBGMだったんですね!!


    でも、残業付かなくするだけの役付けって違法認定されてるはずなんですけど、
    まぁ
    自称法治国家日本、
    「常識」がいつの間にか変化してたんでしょうねぇ、、


    誰も助けてくれないっすよ?
    つか、
    皆自分と同じ底辺に引きずり込もうという奴等ばかりじゃないですかー、、すごいとこっすねぇ、、隠そうともしやがりませんねぇ、、


    他の先進国や中興国の法の御大らは、
    日本人が理解できないもの
    に、
    人権
    法律
    は、がちだな!って
    しってるそうです。
    買収で地位が買えない民間組織の会合には日本人関係者が招かれたことは、「無いんじゃないかな?」だそうで。(国連等国際機関の多くは地位が買える)

    インドや中国の奥地と同じレベル扱いっすねー
    お気をつけください!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    あとがきにBGM被せる発想なかったのですが……たしかに、あとがきにマッチしてますね!

    特定回避のため5割ぐらいフェイク入れているので、話半分にお読みいただけると幸いです。
    まぁ……半分は本当ということですね。恐ろしい!

    大学に法学部とかあって、法律学を学ぶ人は一定数が世に輩出されているはずなのですが……。日本を見ても、個社を見ても順法意識が強くないのが不思議なものですよね。