応援コメント

第32話 顎 "Through the Fire and Flames"」への応援コメント

  • お疲れ様です!!

    BGM,これもいいっすね!

    小説は、気分転換に書くくらいでいんじゃないでしょうか、、

    かなり来てそうな感じが、、、

    もしテリードリームさんが倒れたら、上の人はどーするつもりなんですかねぇ?

    キャパいっぱいで動かすだけでも経営者として超無能なのに、
    キャパオーバーとか、幼児以下としか、、
    極東3カ国独特ですよねそこ。
    植民地でさえそこまでやってなかったんじゃないかな?無意味だから。(白人って凶悪なのも結構多いけど、バカは少なかったようです)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近は、カクヨム読者に洋楽を広めるDJになった気分です!

    新規案件2件のうち、後ろの席の人に1件引き取ってもらえました!
    とはいえ……納期オーバーしてるのは変わらないので、ほどほどに頑張ります!