応援コメント

第30話 破壊 "Burning Hearts"」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です!!

    BGMよかったっす!!
    文もよかったけど、曲があまっちゃった、、


    お仕事、、完全に舐められてますね、、

    私も少し似た経験ありました。
    品質上げないと発注量へらされると半年以上いい続け、工場長と社長(両方とも日本からの出向)にいい続け、でも全くだめ。客先の担当に「ウチのやつら脅してください」っても、「だめなら他使ってみたいとこあるし、、」。
    で、
    めでたく翌期、年額で半分以下。
    「だからいったろう!!」って私が言っても
    「おまえが営業ちゃんとやってないからだ!」と逆ギレ

    工場の主要メンバーに全部バラし、詳細は客先のローカル担当に聞いてね!(正直に言ってくれる)
    で、他でやっぱその2人にでっかいことやらかされたんで、堪忍袋の緒が切れて「今月いっぱいでやめる。引き継ぎに関しては通常業務は皆部下に仕込んであるので問題ない。新規案件は工場長、あなた知ってますよね?」
    で、終わり。

    半年後、ローカルの副工場長がその会社を辞めた。私の仕事を全て押し付けられたと。
    酒のんで聞くと、まぁひどかった、、爆笑でした。
    で、
    一年後には工場長(出向の)が辞めた。

    ある人が関係者集めて飲み会やって、その時、ノコノコ出てきたアホウ。
    アホウが出席するってんで私も出てて、、
    「もう上司部下じゃないってことわかるよね?」俺
    で、皆に全てばらし、そのおっさんリアルで泣いた。
    「もうよしなよ、、」とか止められた俺。もちろん手などだしてませんw全てホントのこと言っただけw

    まぁ、やめる時期に辞められた私はラッキーでしたねー♪

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    尺は……。良い感じに酔っぱらってたとこに切れ目がきたので、勢いで更新ボタンを押下してしまいました!

    ところで、出向(で来ていた?)の工場長が辞めるって結構すごくないです?
    出向元に数年後に戻れないぐらいヤバい事態と受け取りました(笑)