応援コメント

第22話 朝刊」への応援コメント

  • お疲れ様でぃーす!

    興味深くお待ちしております!
    なんなら捨て垢とってそこに。こちらにはリンク張って、、とかなら?
    でもまず警告来て無視したら止められるでしょうけど、、

    ネタは出してこそ!!

    いや、今朝私、夢で爆笑して起きたんですが、、その夢忘れてしまい、、ものすごくバカで面白かったってのは覚えてるんですが、、、もったいない、、

    なので、

    ネタは公表してこそ!!


    あ!もしくは、テリードリームさん作、と表題に書いて、うちでUPしてもいいです。うちの常連さんは多分私の趣味に近い人多いんで、皆楽しんでくれると思います、その際は最後の部分にテリードリームさんのホームのURL載せますけど。他の作品も読んでもらいたいので。


    あ、なろうで勝手に15菌にされたことあったなー、全然残虐でもないのに、、、その手のは仕方がないかな?とかも少しは思いますけど。

    なににせよ、

    読みたいっす!!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そこまで言っていただけて感激です。

    こういうのはオウンリスクなので、近々、この名義で公開しますね!