第28話、ゾンビ戦3

「俺にお前の、お前のOPPAIを揉ませてくれ!」


「はぁ!? あんたこんな時に何言ってんの!?」


「こんな時だからこそだ! 頼む、俺を信じてOPPAIを揉ませてくれ! 早く! 時間がない!」


「ふざけないでよ! そんな事させらるわけないでしょ!?」


 やはり素直に応じてはくれないようだな…円だったら次の手段だ!


「ならサファイアでもいい! 頼む! お前のおっぱいを揉ませてくれ!」


「えぇ!? 私ですか!?」


「ちょっとあんたマジでふざけるんじゃないわよ!? こんな状況で下半身を露出するだけじゃ飽き足らず、私や妹の胸を揉もうとするなんて頭おかしいんじゃないの!?」


 俺がこんなにも真剣に頼んでいるというのにこの姉妹は……クソッ、後続のゾンビが大分迫ってきた。このままでは本当に間に合わなくなってしまう。何か、何か素直にOPPAIを揉ませてくれるような、そんな奇跡的な方法はないのか……!?


「……ルビー! あの時を思い出すんだ! お前が始めてOPPAIを見せてくれた日の事を!」


「ちょ……! こんな時に本当何いってんの!?」


「いいから黙って聞け! あの時俺はお前のOPPAIを見て、とても美しいと思った! 正直感動した! この世にこんな美しい物があるのかと! そして次の瞬間には今までにないくらい、大量の精液が俺の息子から出たんだ! そしてサファイアの傷を全部治すことができた!」


「だから何よ!?」


「まだ分からないか!? お前のOPPAIを見ただけで、俺はあれだけの精液を出すことが出来たんだ! つまり! お前のOPPAIを揉む事ができれば! もっと大量の精液が出せるはずなんだ! この状況を一発で打開できる程の精液が!」


 俺は奴らを倒すためにルビーのOPPAIを揉む必要があるという事を、熱く、それはもう熱く語った。こんなに声を張り上げた事は、今までなかったと思う。


「……でも……!」


「だったらサファイア! 頼む、お前のOPPAIを揉ませてくれ! それでこの状況を切り抜けられるはずなんだ!!」


「……分かったわよ! 揉ませればいいんでしょ! 揉ませれば!」


 そう言ってルビーが俺の元へと近づいてくる。そして俺の横に立ち、上半身を保護していた服をまくり上げた。俺の目の前に、あの時見た美しいOPPAIが姿を現した。暗がりで分かりにくいが、ルビーの顔と身体は紅潮しているように思える。


「ほら! なるべく早く済ませなさいよね……!」


 ゴクリと生唾を飲み込む。俺はこれからこの美しい、芸術品とも思えるようなOPPAIを揉むことができる……正直今の危機的状況が吹き飛ぶくらい緊張している。だがあまりのんびりもしていられない。ゾンビ共がすぐそこまで迫っている。


「では失礼して……」


 俺は息子はゾンビ達に向けたまま、上半身だけをルビーの方へ向けて、彼女のOPPAIに手を置いた。こんな……こんな素晴らしい物がこの世にあったのか……!!


「……んっ……!」


 ルビーの艶めかしい声が聞こえるが、俺は容赦なくルビーのOPPAIに指をうずめた。柔らかい……だがそれでいてハリもある。何だこの不思議な感触は……! 手が……指が止まらない……!! 自分で制御ができない!!


「……ちょっと……もっと、優しく……っ」


 ルビーの抗議の声が聞こえるが、俺はそれを無視して揉み続けた。揉んで、揉んで、揉んで、揉んで、揉んで、揉む!! うおおおおおおおおおおおおおおお!!


(ドピュピュピュッ!! ドピュッ、ドピュッ!!)


 どれくらいの時間が経っただろうか。俺はルビーのOPPAIをひたすらに揉み続けた。時が経つのも忘れて。


 そしてふとゾンビ共の方へ目を向けると、そこにはシューシューと音を立てて崩れ落ちたゾンビの残骸があった。どうやら終わったようだな……


 そう思った次の瞬間、俺の身体の力が一気に抜けた。そしてその場に倒れ込んだ。だんだんと気が遠くなっていく。


「……ザーメン!?」


「ザーメンさん!!」


 ルビサファ姉妹の声が聞こえた気がするが、正直どうでもいい。駄目だ……意識を、たもって……いられ……な、い……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る