応援コメント

第2話 「気配」」への応援コメント


  • 編集済

    こむちゃんが、大好きな瑞樹ちゃんを守ってるのってちっちゃいナイトみたいでカッコイイなって思っちゃいました。
    怖い怖~い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    続きを読まなきゃ。

    作者からの返信

     こむ先生、ナイト的立ち位置になってるので設定を男の子に変更しようかとも考えましたが、そこはご出演頂いている先生に申し訳ないので敢えて女の子のままにしました😅
     まぁ、私のツイッターでこむ先生を知ってる人にしかわからない裏情報ですが😹

  • _:(´ཀ`」 ∠):ドキドキ…!

    あああ、たまにある絶対に振り向いたらヤバそうな雰囲気…!

    心臓がドッキドキですね…_:(´ཀ`」 ∠):ガタガタガタ

    作者からの返信

    そうです!
    ホラーの定石、振り向いたらヤバいやつです( ̄O ̄;)

    どれだけヤバかったのか!?
    そりゃもう、作者の私ですら想像も出来ないようなヤバさだった事は間違いありませんwww

    編集済
  • 由香ちゃんナイスタイミング!
    ひゃぁぁあ💦💦
    振り返るの怖かったね💦💦

    作者からの返信

    こういう時、よくあるホラーなら、主人公、怖がりのクセに振り向いちゃうんですよね(^^;

    「普通、振り向けないだろ」という私の捻くれた思いが、瑞樹を思い止まらせましたw

    もし振り向いていたら、タイミングよく由香が訪ねて来なければ、瑞樹はどうなっていたのでしょうか
    ((((;゚Д゚)))))))