応援コメント

第112話 彼氏彼女事情式 ⑧」への応援コメント

  • 黒川さんママ、肝心のところは言わないんですね。しかも時間切れぴったりのところをねらってくるのはさすがですね。
    また、黒川さんパパは、いろいろすごいですね。
    なんか黒川さんは、黒川さんパパとママの娘だ、という感じがします。

    GWはお仕事だったみたいですので、ゆっくり休んでからでもちろんかまいませんので、次話もお願いします。楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    最初にそろそろ言える段階になったのでお伝えしますね。
    今の章「彼女と新学期」は黒川さんと付き合うことになっての弊害というか悪い影響こそがテーマになっており、物語の構成的にも沈むところが多い内容になっています。

    なのでそれに沿った台詞だったり行動だったりになっているだけで、本当は黒川さんママとパパの話をがっつりやりたかったり、もう全部言わせてしまいたかったり、もっとイチャイチャさせたかったりするのですが物語の構成上できないのです……。
    そして構成上と言ってしまったのでお知らせしますと、学園祭が次のエピソードに、今作最大のエピソードなります。

    最後に。黒川さんママは淡々と語っておりますが、黒川さんパパは中々にずごいことをやっていますね。
    黒川さんの行動力はそんなパパからの遺伝であり、黒川さんはパパとママを合わせた女の子です。