応援コメント

第109話 彼氏彼女事情式 ⑤」への応援コメント

  • まあそうですよね。
    最初の頃の話にありましたが、黒川さんを夏期講習になんだかんだいって出席させるとか、少なくとも母親に対しては評価あがりますよね。

    また、こちらも割と最初の頃の話に記載されていましたが、母親に紹介できる彼氏としては十分に合格点以上ですし。

    いろいろお忙しいようですが、時間のあるときに続きをお願いします。楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    黒川さんママの一条くんへの信用は、黒川さんが一条くんと付き合う前後でどう変わったかという話になります。
    それは彼らの周囲からも同様であり、この物語りの一番深い部分にも大きく関わっています。

    ネタバレしない程度にネタバレすると、最初からあったものが黒川さんと(または一条くんと)付き合うようになって見えるようになった。というのが作者的見てもらいたいポイントです。

    最後に。仕事の方はどうにもならない感じですが、切りのいいところまでは今の状態でも進めますのでもう少しお付き合いください。