応援コメント

第108話 彼氏彼女事情式 ④」への応援コメント

  • なるほど、電話相手はこの人だったのですね。
    確かに言われてみれば、この人だったら柔軟に対応してもらえそうですしね。

    でも、黒川さんママの策略にのせらられてたのですね。黒川さんにいった言葉もなんだかんだいって白状させられてしまいそうです(笑)

    見せたいものが何かものすごく気になりますし、次回にでてくると思うので楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    危機を上手く乗り切った一条くんですが、実はそれはこの場限りの話で、結ちゃん経由で普通にお母さんにバレます。そして倍怒られます。
    これは作中には出ないエピソードだと思うのでこちらに。

    そしていよいよエピソードの終わりが見えてきました。最後までお付き合いいただければと思います。