応援コメント

第104話 建前ではなく本音で ⑧」への応援コメント

  • なんからさらっと前半で、1つのアイスを2人で食べるというイベントが普通に起こっているような気が(笑)
    個別に分かれているアイスなのかもしれませんが。

    しかし、今日も昨日の夜と同じことをやるのですね。
    お願いしていることから、黒川さんもなんだかんだいって楽しみにしているし、司君もなんだかんだいって彼女からのお願いですから、聞くのでしょうね。

    翌朝司君(と黒川さん)がどうなっているか、楽しみにして次回待ちます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ネタバレになってしまうのであまり語れませんがアイスは棒つきのやつですよ。なので個別になっていたりはしません。

    ちなみに黒川さんはアイスを頑張って三口ほど食べましたが、お口に合わなかったのか、コーラを飲んだあとだったからか、あまり美味しくなかったみたいです。