応援コメント

第103話 建前ではなく本音で ⑦」への応援コメント

  • 今回は司君と黒川さんママとの会話回による証拠集め・証言集めっぽい回ですね。
    でも前回のコメント欄にあった司君の精神面の不具合がどんなものか・どのような影響がでてくるか、ちょっと心配です。
    いずれにせよ、今後の答え合わせを楽しみにしています(近くの回か、まだ先かはわかりませんが)。

    それと、新作についてもまだ読めていませんが、近いうちに読ませていただきます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今回は本当なら昨夜あっただろうな会話回になっています。しかし今回でも全部が明らかになっていないのは申し訳ないですが、それはこの後のエピソードにそのまま繋がるからなのでもうちょっとお待ちください。

    一条くんの不具合については、彼はこれまで体験したことがないストレスを今回抱え込んでいて、それがいよいよピークに達しようとしている感じです(みんな気づいていないけど)。

    最後に、短編はカクヨムコン用のものになります。
    本当にギリギリだったので気になるところはこれから直していくつもりですが、こちらもお楽しみいただければと思います。向こうの内容はホラーなんですが……。