応援コメント

第94話 無理を言う ⑥」への応援コメント

  • 副会長との会話、基本ぎすぎすしてますけど、なんか司君が妙に積極的というか、生き生きしているという感じがして面白いです。

    なんか、また新たな事実(正確にいうと誤解)が発覚しましたが、なぜそんなことになったのか、次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    彼らの会話は一条くんが副会長を立てる気がまったくないのであんな感じになります。彼三年生なんですけどね。
    加えて良くも悪くもどちらも譲らないのも原因でしょう。

    また副会長にとって一条くんは妹に相応しいのかをひたすら試すものであり(絶対に納得しないけど)、一条くんにとって副会長は様々な部分で認められないし許せないもの(こっちも絶対)。
    そんな彼らの確執。その発端に近い部分が最後に出ましたので、今後は関係が改善していけばいいなと思いました。