応援コメント

第93話 無理を言う ⑤」への応援コメント

  • 今まで強烈な個性の女性ばかりだったので、控えめな佐々木さん新鮮ですね。
    そういえば、司君は佐々木さんの想いに気づいているのかな(一度最初から読み直さないといけないです)。

    しかし、「映画の悪のボスのテーマ」にしてくれと自分でいったりとか、司君には毒蛇(しかも最悪のやつ)と言われたりとか、いろいろひどい(笑)

    司君は逃げることはできるのでしょうか(どう考えてもできなさそうですが(笑))
    ここらへん、どうなるか次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    佐々木さんは見た目も中身も大人しい女の子です。そして有紗さんに対応するキャラクターになります。

    彼女の描写は作中のところどころに出ていますが、唯一姫川さんにも有紗さんにも有利を取れたり、黒川さんとも仲良くやっていたりと(主に黒川さんから話しかけてですが)一見強い面も見えます。

    しかし、彼女は自分に自信がなく、頑張らないと話すことさえ困難で、それ故に一条くんと似たような状態になっている有紗さんとの距離感に悩んでいます。
    だからこそ彼女は今回勇気を出したのでしょう。