応援コメント

第89話 無理を言う」への応援コメント

  • ここで黒川さんのお母さんさんが登場するとは思いませんでした。
    どんな話をするのかも興味深いですが、やはりというか一筋縄でいかなさそうですね。
    この物語全体を通じてですが、司君はいろいろ女性で苦労しそうですね(笑)
    サブタイトルの「無理を言う」もどうなるのか(今回の話でもでてきましたが)、楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    黒川さんママで今エピソードの新キャラは最後に、そして黒川さんママがラスボスになります。
    黒川さんママはラスボスらしく強力で、その力は娘と夫にだけでなく、娘が通う学校にまで影響するほどだったりもします。

    その影響力というのは実はもうチラッと作中に出ていて、生活指導の先生とのくだりで黒川さんママの影響力が見えるかと思います。
    あの時の先生は単に保護者にびびっていたわけではなく、上から圧力をかけられる保護者だったからびびっていたわけですね。

    そんな黒川さんママとの対決がどうなるのかは次回をご期待ください。
    まぁ、無理を言われるのは決定しているんですけどね。